2008年01月22日

Umiです

image/lien-2008-01-22T19:30:35-1.jpg

いくら暖かくて気持ちがいいとはいえ…顔(汗)

こんな姿はねぇあせあせ(飛び散る汗)

Umiちゃ〜ん、ちょっと許しすぎですよぉ顔(え〜ん)

白目でなんというオープンな姿なのでしょう目

でもこんな格好で寝るのはつい最近なんです眠い(睡眠)

とっても用心深いUmiはずっと丸まって寝ていましたから犬(笑)

やっと私達に心を開いてくれたのねぴかぴか(新しい)

ニックネーム yumiko at 19:30| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月20日

Shinです

image/lien-2008-01-20T16:21:25-1.jpg

Shinのこんな表情はあまり見ることができません犬(笑)


好きなモノを目の前にしたときだけの顔です顔(イヒヒ)


それにしてもちょっくら怖いですぞー顔(なに〜)
ニックネーム yumiko at 16:21| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月18日

おやすみなさ〜い

寒いあせあせ(飛び散る汗)寒すぎるあせあせ(飛び散る汗)

Umiは寒さのせいか耳の先がボロボロになってしまい
あまりにかわいそうなので、私の念願の夢だった
『一緒のお布団で寝るコト』が現実になりました顔(イヒヒ)
Umiの耳を見てさすがのボスも『寒いんだね〜布団に入れてあげていいよ』
まぁ〜なんてやさしいお言葉Good

というわけで、毛も抜けるしパジャマが必要かなと思い
ShinUmiにもパジャマを買ってあげました。

shinpa.JPG

umipa.JPG


でもね〜Shinは布団の中には入らないのです。
掛け布団の上に埋もれるようにして眠ります眠い(睡眠)
だから重みで布団が動かない顔(汗)
Umiは私のお腹の辺りまで潜ってピッタリくっついて寝てます顔(笑)
なんてかわゆいのぉ揺れるハート



しかしこの前の朝…
だいたい起きる時間がわかるUmi
そしてその時間くらいに私が少しでも動こうものなら
『それきたー』とばかりに布団の上で暴れだすダッシュ(走り出すさま)
まず私の頭の方からミゾオチあたりにジャンプ犬(笑)
私は『グェ〜〜〜〜〜』
そのあとは胸元あたりに乗っかり顔を思いっきり『掘る』
それもすごい速さでどんっ(衝撃)
もう私の悲鳴が響き渡りますパンチ
思う存分私の顔を掘ったあとは…
最終兵器『お口舐め』です。
これで起きない人はいないと思います顔(え〜ん)
って、ここまでされる前に大体の人は起きると思いますが顔(ペロッ)

一緒に寝るのもいいけど、暖かい季節になったら
ちゃんと自分のお部屋で寝てもらいます。






かわいいお知らせかわいい
前回のブログで紹介したカート

mazaka.JPG
上これです。
このカートを買ったショップの店長さんのブログにShinUmiが出てまーす犬(笑)
よかったら見てね〜ぴかぴか(新しい)

http://ameblo.jp/yukitty330/

ここのショップ『JEWEL CAKE』といってヴーナスフォートの
1階にあるのですが、とってもセレブゥな感じのお洋服ばっかりなの揺れるハート
ShinUmiにはちと似合わないって言わないで〜
でもすんごくかわゆいお洋服ばっかりで〜
あれもこれもって目移りしてしまうほど目
HAPPY NEW YEARのブログの写真がそこのお洋服です。
まだまだ欲しいものがたくさんあるのですが
ボスのお許しがでないとなかなか買えません顔(泣)
でもまたお出かけ用として欲しいなぁと思っています。

ニックネーム yumiko at 17:15| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月16日

きたぞー!!

ついにきましたグッド(上向き矢印)

ShinUmiおNEWのカート揺れるハート
とってもプリチィなんですぅ顔(イヒヒ)

昨年ボスと息子とお台場をウロウロしていて目にして
一目惚れしてしまったカートですぴかぴか(新しい)

mazaka.JPG
上2段式になっていてカバーも柄が何種類かあったので
私の好きなハワイアン柄にしましたGood

って、ホントはボスと息子は迷彩柄がいいexclamation×2って言っていたのですが
ここは強引に…顔(メロメロ)

どうですexclamation&question
素敵でしょ〜ひらめき

上の段は眺めがよくて、蓋もカバーをかぶせるだけでOKグフフッ(*^m^)o==3
下の段はちょっと暗いけど広々しててなかなかです。

が、とうの犬(笑)犬(笑)は…
Shinは気持ちよさそうにおとなしく乗っているのですが
皆さんお察しの通りUmiは…
乗せたとたん『クンクン、キィキィ』鳴きっぱなし顔(泣)
もう今年最初の例の言葉が連発ですわ〜

『このオンナ、おっかしいんじゃないのぉどんっ(衝撃)
もうなんでいつもこうなのexclamation&questionUmiちゃんむかっ(怒り)
乗せれば鳴くわ、降ろせば鳴くわ犬(泣)
しまいにはこの上の段から飛び降りたオンナUmiですがく〜(落胆した顔)
もう自分でもどうしていいのかわかってない様子バッド(下向き矢印)
そんな中ボスは黙々とカートを引いて歩いてましたが…
『適応障害かexclamation&question』とブツブツ言う私を尻目に
『慣らすしかないでしょう』とボスふらふら
そうだよね…時間をかけて慣らすしかないねあせあせ(飛び散る汗)

でもこのかわいいカートに大大満足なyumikoです手(パー)
このカートならあと2犬(笑)はOKだよね〜顔(ペロッ)


mazakato.JPG
ニックネーム yumiko at 22:23| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月02日

HAPPY NEW YEAR

shinumiodaiba.JPG

皆様〜あけましておめでとうございます鏡餅
今年もShinUmiをどうぞよろしくお願いします。

今年もいろんなお友達とた〜くさん遊べるといいなぁ犬(笑)犬(笑)


昨年末…大掃除に追われている私の後をストーカーのように
ついて回っては「クンクン」鳴いてるUmi下のように入れて持ち歩いておりました顔(笑)
umifukuro.JPG

今年の犬(笑)抱負
今年こそお母さんのストーカーを卒業して
犬(笑)と楽しく遊べるように…

頼むよ〜Umiちゃんあせあせ(飛び散る汗)
Shinももう中年になり鼻先に白髪も混ざり始めましたもうやだ〜(悲しい顔)
これからの犬生はのんびり今まで通り暮らしてくれればと思います。


こんな犬(笑)と飼い主yumikoをどうぞよろしくね〜Hello犬(足)
ニックネーム yumiko at 23:38| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月17日

さ、さむいっす

急に寒くなりましたあせあせ(飛び散る汗)

我が家の犬(笑)は寒がりです犬(泣)

今日はお出かけして疲れ&寒さのため家に帰ってくるなり
コタツのそばから離れません顔(笑)

特にUmiはちっこい分寒さに弱いのか

umisamu.JPG
上顔だけ出してあとはあったか〜い布団の中

umisamui.JPG
上気持ちがよくなったのかついウトウト眠い(睡眠)


一方ShinUmiほど寒がりではないのですが
コタツのそばのみんながいるところで

shinsamu.JPG
上スヤスヤ眠い(睡眠)寝ています。


これから当分このような光景が見られる我が家です顔(汗)
ニックネーム yumiko at 20:31| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月11日

オフ会

10日は恒例の『里帰りオフ会』でしたexclamation×2

お天気がちょっと雨曇りでしたが、たくさんの親戚ワンコが集まりました犬(笑)


ofu101.JPG


いつものフルーツ公園はお天気の関係で行かれなくて
その代わりブリーダーさんのお宅でのんびり過ごさせてもらい
お庭でサークルをつなげて簡易ドックラン状態Good
10頭以上入っていたけど、全然広〜くてバッチリでしたグッド(上向き矢印)


相変わらずうちの息子と娘は…

ofushin.JPG
上『ここから出して〜』


ofuumi.JPG
上『な、なんかこわい犬(泣)

と、まぁ〜こんな感じでした〜顔(ペロッ)


でもいつも思うのは親戚ワンコは噛み付いたり、吠えたり
乱暴なワンコなどはいなくて安心して遊ばせることができます。

それに〜とってもかわいいベビー達に会うことができて
Umiのちっこい頃を思い出してしまいました。
このベビー達を見てしまうと…また心が揺れてしまいますハートたち(複数ハート)
ニックネーム yumiko at 21:27| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月02日

お返し

先日は娘Umiの誕生日にたくさんのコメ&メッセ&携帯メールをありがとう顔(泣)

私の大事な大事な娘であるUmiのために、『おめでとう』なんて
本当に親としてうれしい限りです揺れるハート

そんなUmiに『おめでとう』の言葉をいただいてなにかお礼を〜と思い…
さんざん考えましたわーい(嬉しい顔)

よ〜く


よ〜く


考えて〜


下



下



下



なんだと思いますか顔(イヒヒ)



YES━d(*・∀・*)━!!!
やっぱこれしかないでしょ〜〜〜〜〜ハートたち(複数ハート)



そうよグッド(上向き矢印)そうだわグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



umiribon.JPG
これGoodどうかしら?


Umi『かーさん、なんですか??めいわくです』




umiribonyoko.JPG
プイッ犬(怒)


粋がいいですよ〜顔(ペロッ)


ぜひ我が家に〜と言われる方はご連絡くださいHello


そのかわり返品はくれぐれもご容赦願います。
ニックネーム yumiko at 20:34| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月29日

お誕生日

umitanjoubi.JPG

我が家のかわいい娘Umiが3歳になりました揺れるハート

もう3歳?って思うくらいまだまだ幼いUmi

Umiが我が家にきたときのことはいまだにはっきり覚えているよるんるん

ブリーダーさんのところからUmiを引き取り我が家へ帰る途中
ずっと『ミィミィ』と鳴きっぱなしでキャリーから出すと
勢いよく肩のほうへ登ろうとしていたよね顔(笑)
今思うとあれは怖かったんだねexclamation×2
Umiは今も怖いことがあると肩へ登ってきます犬(泣)
何度も何度もちっこい体で爪を立てながら登ろうとするのを
必死で抱きかかえて…
そのうち諦めてスヤスヤと熟睡してしまったね眠い(睡眠)
両手の中にすっぽり納まるほどの小ささで

そんなUmiが3歳なんてもうやだ〜(悲しい顔)

いつまでも今のままのオキャンなそれでちょっとおバカなUmiでいてねかわいい

そしてShinといつまでも仲良く楽しく過ごしてねハートたち(複数ハート)


それからUmiの兄弟の
sola君、ナッツ君〜お誕生日おめでとうバースデー
ニックネーム yumiko at 20:19| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月08日

こうしてやる〜

先日とてもいいお天気だったので大きな公園へ行きました犬(笑)

久しぶりの公園exclamation×2


Shinのお気に入りの赤いボールを持っていって…
ポ〜イと投げてあげると


shin.umikouen.JPG
上さすがShin
お気に入りだけはUmiには渡しませんあせあせ(飛び散る汗)


となると…負けず嫌いのUmi
Shinの前に行き、邪魔をし始めます。



かちてくれないなら、こうちてやるぅ〜

shin.umikouenn.JPG

shin.umikouennn.JPG

shin.umikouennnn.JPG



Umiちゃん、女の子なんだから
オチリ見せてそんなことしてはいけませんよ〜どんっ(衝撃)


Shin
shinboru.JPG
余裕の笑顔です揺れるハート
ニックネーム yumiko at 20:17| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする